Home > > 北広アキ道産子イベントLIVE!@渋谷TAKE OFF7

北広アキ道産子イベントLIVE!@渋谷TAKE OFF7

北海道出身のアーティストばかりのライブ・イベントでした。
北海道話に花が咲いていたみたいです(笑)

ライブ中に僕の譜面台のネジがゆるんで、譜面が落ちちゃったんです。
お客さんがステージに来てくれて、直してくれました!
なんて親切なお客さんなんだ><

幸い、自分でアレンジした曲だったので、譜面がなくても
ある程度なんとかなる曲でしたが、ちょっと不安な部分もあったのでとても助かりました。

直しに来るって結構勇気いる行動なのに、とても嬉しい限りです^^

間奏の時、アキさんが譜面台のネジを締めてくれて、無事に譜面元通りになりました(笑)

いい加減、譜面みなくても完璧に弾けるようにしないといけないな(^_^;)

【kentのコピー歴25】
「Don't Stop Believing」
Journeyの方じゃないです(笑)
ZIGGYの曲です。
テンポが早くて大変な曲でしたね
速弾きとはまた違う力が必要です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広アキ道産子イベントLIVE!@渋谷TAKE OFF7

Page Top