Home > > 安売りの9V電池はあかん・・・

安売りの9V電池はあかん・・・

明日の北広アキさんのライブのリハをやりました。

初対面のパーカッションの森秀輝さんとの息もばっちりで良い感じです^^


リハ中、テイラーのプリアンプの電池が切れたので、交換用にと思ってこないだ安売りの9V電池(マンガン)を常備しておいたので、交換しました。

するとまた30分くらいすると、電池切れになりました。。。。

もう1個同じ電池を持っていたので交換しましたが、やはり30分後くらいにまた電池切れ・・・

マンガン電池とはいえ、こんなに早くなくなるなんて詐欺やん><

中国製の激安9Vマンガン電池はもう二度と買いません。

おとなしくパナソニックの9V電池をまとめ買いしました。
9V電池はそれにしても高いですな(^_^;)

【kentのコピー歴24】
「LONDON GAME」
BOOWYの曲です。
ライブでは布袋さんが間奏でクルクル回転しながら
ギターを弾くというパフォーマンスがあるのですが
真似するにはワイヤレスじゃないとケーブルが自分の身体に
グルグル巻になってしまうので当時はできませんでした(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 安売りの9V電池はあかん・・・

Page Top