Home > > 液晶とかについてるベラベラ

液晶とかについてるベラベラ

液晶画面がついてる製品を買うとだいたい、液晶保護のためフィルムが貼られています。
僕は買った瞬間剥がすのが好きです。だってベラベラついてたら、見た目があれですからね・・

がしかし、機種交換したもらったiPhoneのベラベラを剥がしたいのですが、僕が買おうと思っていた強化ガラスフィルムが注文殺到のため、発売日が遅れているみたいで買えませんでした。

なんだよ、結局強化ガラスフィルム買うんじゃん!(笑)
って思われる方もいるかもですね。

だって、アップルケア料金で修理できるのあと1回だけなんだもん。。
そりゃ慎重になりますわ(^_^;)

というわけで、強化ガラスを貼りたいですが、早く発売してくれないと、いつまでもベラベラを剥がせないのでストレス溜まりまくりです。

ちなみに、僕が欲しい強化ガラスフィルムはこだわりがあって

・アンチグレアであること(これは絶対条件)
・極力、薄いこと
・なるべく液晶全体を覆っていること

という条件だと、クリスタルアーマーの0.25mmのブルーライトカットのものしかなかったんですよね。

強化ガラスはテカテカ光沢があって反射するものだと思ってたので、ずっと選択肢になかったんですがいつのまにかテカらないアンチグレアのものが開発されていたんですね。

早く発売してくれることを願っています!

【kentのコピー歴21】
「PRETTY DOLL」
COMPLEXの曲です。
当時は吉川晃司の声が嫌いでした。
氷室と全然ちがうし、見た目も田舎のヤンキーみたいだったから・・・
でも、いまはOne And Onlyの素晴らしい歌声だと思っています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 液晶とかについてるベラベラ

Page Top