Home > > アップルストア表参道店

アップルストア表参道店

液晶にヒビがいったiPhoneの修理をしようと思い、アップルストアのジーニアスバーを予約しようと思ったら、1週間先まで空きなしだと!!

どんだけ人気なんだ・・・

しかし、諦めきれずネットを調べてみると、キャンセルがわりとしょっちゅうあるらしいので、マメに状況を更新してみると良いらしいです。

24時越えたあたりで、リロード連打してると、一件だけ翌日の昼間に空きがでました!
落ち着いて冷静に、かつスピーディーに!予約ゲットしましたよ^^v

しかも、好都合なことに今日のレッスンのちょっと前なので、時間のロスがほとんどなく僕にとってベストな時間帯をゲットできました。

ジーニアスバー攻略は、根気よくリロードですね!

ちなみに液晶は店頭修理にはまだ対応してないみたいで、機種交換となりました。
なので家に帰るまで復元できないので、メールは使えないわLINEはできないわで、なかなかの不便さでした。
しかも、速度制限されていて、ネットで調べ物もできないので全く使い物にならないiPhoneちゃんでした。

iPhoneはネットにつなげてこそのiPhoneだということを実感しましたね(^_^;)

【kentのコピー歴20】
「スピード」
BUCK-TICKの曲です。
男の子〜、女の子〜で有名なあの曲です。
開放弦を使った印象的なイントロのアルペジオが好きでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アップルストア表参道店

Page Top