Home > > ミヤギマモルライブ古河市「カフェアップス」

ミヤギマモルライブ古河市「カフェアップス」

さて、ついにツアー最終日です。
お昼はなんと豪勢に、うな重でしたよ!しかも特上だ〜!
美味すぎる・・・・

最終日の会場は古河市にあるジャズをメインにやっているライブバーです。
でっかいベースアンプがあったので、それに足カホンつなぎましたがかなり良かったです。
バスドラムの音がちゃんとでますね!
今回のツアーはずっと足パーカッションをやっていたのでだいぶ安定して演奏できるようになったと思います。まだまだ修行が必要ですけどね!

あとは体力付けないと、、、一週間のツアーでかなり体力消耗しちゃいました(^_^;)

今日は泊まれなくて、終電で帰らなくてはいけなかったので、ライブ最後まで参戦できませんでした。それが心残りでした。

今回のツアーは、ミヤギさんとの演奏はもちろんですが、主催してくださった
シンガーのBogeyさんやその周囲の人達とのコラボがとても楽しかったです。

特にBogeyさんのサポートギタリストのCAP君からは多大な影響を受けました。
blogでは語り尽くせませんが、とにかくギターとウクレレの練習をしばらくは頑張ろうと思います。

僕はやっぱり、ライブが大好きみたいです。
いつか一人でパフォーマンスできるようになれるよう頑張ります!

【kentのコピー歴18】
「GLORIA」
ZIGGYの代表曲です。
この曲のギターソロは歴史に残る名演だと思います。
いまでもソロ全部歌えますよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ古河市「カフェアップス」

Page Top