Home > > ミヤギマモルライブ@土浦市「マッスルショールズ」

ミヤギマモルライブ@土浦市「マッスルショールズ」

5日目は土浦に来ました。
ここは夏のツアーでも一回出たことがあるので久々に戻ってきました。

今日はピアノの元ちゃんがいないので、僕一人でのサポートとなりました。
時間に余裕があったので、Bogeyさんのサポートをしているギタリスト"CAP"君とのコラボもありました。

CAP君はトミー・エマニュエルを敬愛するギタリストで、カッコ良いソロプレイを見せてくれます。僕も思い切り影響を受けて、なんとかソロで演奏活動できないかどうか模索していこうと思いました。

彼がもっていたMaton(メイトン)というブランドのアコギがものすごく弾きやすく、また物欲を抑える日々が続きそうです(笑)

彼とのコラボ演奏もお客さんの反応が良かったので嬉しかったです。

そういえば今日の昼はつくばでは有名なとんかつ屋「とんQ」に行きました。
有名店だけあって、昼ごはん時を外して行ったのに、満席に近かったです。
めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。

【kentのコピー歴17】
「Love Generation」
KATZE(カッツェ)の曲です。
僕のバンドのドラマーが好きだということでコピーしました
最初はボウイのぱくりぽくて好きじゃなかったですが
何度も練習してると好きになってきましたね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@土浦市「マッスルショールズ」

Page Top