Home > > ミヤギマモルライブ@つくば市「ダイニングバーNOB」

ミヤギマモルライブ@つくば市「ダイニングバーNOB」

今日はダイニングバーでの演奏でした。
なんと、今日も満席!連日満席で嬉しい限りです。

このお店はバーですが、食事がものすごく美味しかったです。

4日目ともなると、さすがに足パーカッションのダメージが身体にひびきます(笑)
今日はゆっくり風呂に浸かって、身体を休めます。


【kentのコピー歴16】
「Fight Man」
カシオペアの有名曲です。
当時のベーシストがベースレッスンに通い始めて
フュージョンを練習するようになったんです。
ベーシストのリクエストでやることになりました。
フュージョンとか当時は全く好きじゃなかったですが
彼の影響でジャコパスとかも聞くようになりました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@つくば市「ダイニングバーNOB」

Page Top