Home > > ミヤギマモルライブ@守谷市「海とぅ島」

ミヤギマモルライブ@守谷市「海とぅ島」

さて3日目です。
茨城は守谷市の「海とぅ島」でのライブです。
ここも沖縄料理居酒屋です、結構な広さの会場ですが、なんと今日も予約で満席でした!
なんとも嬉しい限りですね^^

茨城のシンガー、Bogeyさん主催ライブでしたので最後はみんなでセッション!
楽しいライブでした^^

場所を変えて、メンバーだけで深夜まで打ち上げしましたが、笑いの絶えない時間で楽しかったです。

そういえば、今回宿泊しているホテルには大浴場があり、マッサージチェアもあるので、久しぶりにゆっくりと大きな浴槽に浸かることができて大満足です。

部屋には無線LANもあるのですが、今回MacBook Proを持ってきてるので、試しにつなげてみましたが激遅でした(笑)

iPhoneのテザリングで4G回線のほうが10倍以上速かったので、いまはテザリングでblog更新しております。

【kentのコピー歴15】
「Paradise City」
これもガンズです。
この曲に関して、ライブ終了後、プロのPAさんが僕を捕まえて
「君、高校生にしては上手いね、ライブハウスで活動したらいいのに」
って言ってくれたんです。
思えば、その一言が僕がプロでやっていこうと思う気持ちをさらに押し上げてくれたのかもです。
褒められたらとことん調子にのっちゃうのでね(^_^;)

Comments:2

ロビンちゃん 2014-10-21 (火) 12:56

LIVEを聴きに行きましましたが、本当に楽しい時間でした。
みんな明るくて、一体感がありすごく癒されました。
また、機会があったら参加したいです。

これからも、演奏頑張ってくださいね。

kent 2014-10-21 (火) 16:52

僕のblogにまで見に来てくださって光栄です!
今後もミヤギマモルと共にライブすることも
あると思いますので、その時はぜひ声をかけてくださいね^_^

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@守谷市「海とぅ島」

Page Top