Home > > ミヤギマモルライブ@千葉ゆいまーる美ら島

ミヤギマモルライブ@千葉ゆいまーる美ら島

さて今日からは泊まりのツアーになります。
二日目は千葉ゆいまーる美ら島です。

結構広めの会場ですので、足パーカッションの音量が気になりましたがばっちり聞こえていたみたいです。

そして広い会場に関わらず、ほぼ満席という盛況ぶり!
嬉しい限りですね〜

ライブは大盛況で楽しく終わりました。

しかし、、、

ついにやっちゃいました。
iPhone6Plusをコンビニの駐車場のアスファルトの上で落としてしまい、液晶にヒビが><
iPhone歴6年くらいですが初めてなんです、液晶が割れたの・・・

実は3日くらい前に、液晶保護の強化ガラスを買おうと思って店に行ったのですが、4000円以上もするのでためらったんですね。

液晶修理はAppleCare+に加入していれば7800円で修理できるんです。
4000円で強化ガラスを買ったとしても、落として割れたらガラスも割れちゃうので、どうせ買い直しだし、あんまり意味ないかな〜って思って買うのやめたところなんですよね(笑)

そんな矢先の事故なので、ほんとついてないっす(^_^;)

ヒビといっても、髪の毛一本分くらいのヒビです。
気にせず使い続ける人もいるでしょうけど、僕は絶対無理です。
気になって気になって仕方がないもの・・・

というわけで、ツアーが終わったら早速修理することにします。

【kentのコピー歴14】
「Shotgun Blues」
ガンズ・アンド・ローゼズの曲です。
実は高校3年の学園祭ではドラムで出演しました。
ほとんどガンズ・アンド・ローゼズのコピーだったのですが
僕がギターを弾いた曲が2曲あるので、それをカウントしておきます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@千葉ゆいまーる美ら島

Page Top