Home > > ミヤギマモルライブ@溜池うさぎ家

ミヤギマモルライブ@溜池うさぎ家

ミヤギマモルさんの関東ライブツアーが始まりました。
初日は溜池うさぎ家です。

ここは何度か出演していますが、お客さんや店員さんがとても暖かくて大好きなお店です。
いつも、ライブ終了後楽しくおしゃべりさせていただいております。^^

足パーカッションもだいぶ慣れてきました。
でも、やっぱりライブ後は足の疲労が半端ないですね(^_^;)

今回も予約だけで満席になっていました。
いつも大盛況ですね!

【kentのコピー歴13】
「NO.NEW YORK」
初めてコピーした思い出の曲です。
パワーコードとコードアルペジオのみの簡単な曲なので
当時の初心者ギタリストはみんなこれを練習してました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@溜池うさぎ家

Page Top