Home > > ランニングシューズ新調

ランニングシューズ新調

愛用していたランニングシューズの底がベロベロになったので、新調しました。

やっぱり、さらぴんは足に馴染んでないせいか、違和感ありますね(^_^;)

本当はジョギングウェアなんかも買って、かっこよく走りたいのですが、いかんせん走る場所が深夜の近所の高速道路下の人気の少ない道なので、かっこつけても意味なしという(笑)

というわけで、当分は部屋着で走ることにします・・

【kentのコピー歴12】
「LONGER THAN FOREVER」
BOOWYの名曲です。
この曲にインスパイアされて作曲したこともあります。
かなり影響を受けた曲です。
布袋さんのギターソロは歌えるくらいメロディアスなので好きです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ランニングシューズ新調

Page Top