Home > > 毎回すごい台風なんですね

毎回すごい台風なんですね

今週もまた台風ですね(^_^;)

それにしても

13号「ここ数年で一番の勢力」
14号「1976年以来の大型台風」
15号「勢力は前回より大きい」
16号「100年に1度の規模」
17号「ここ数年で最悪」
18号「1950年以降最悪の被害といわれた2013年と同等の規模」
19号「観測史上最大の台風」

毎回のメディアの煽りがすごいです(笑)
ドラゴンボール並に最後は星一つ破壊するくらいのパワーになるのでしょうか・・

こういう日は家から出ないのが一番ですね。
景気良く、良い肉買ってきて、すき焼きでも食べることにします。

【kentのコピー歴11】
「歩いていこう」
ジュンスカで一番有名な曲です。
ウォウウォウウォ〜!!!
って聞くと、無条件で元気が出ますね^^
今でも聞くと元気がでるエネルギー曲です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 毎回すごい台風なんですね

Page Top