Home > > 足パーカッション強化中

足パーカッション強化中

今週のミヤギさんのライブで、また足パーカッションを披露する予定です。

前回とちがって、FUSSの足タンバリンを導入したので、さらに良くなるはずです。
少しだけ複雑なリズム・パターン(といっても、ドンタドドッタンくらいですが)
もできるようになってきました。
あとはギターと足が釣られないように練習あるのみです。

ちょっと欲張ってきたので、いつか足シェイカーも加えて一人ドラムできるようになりたいなあ。

【kentのコピー歴10】
「Let's Go ヒバリヒルズ」
ジュン・スカイ・ウォーカーズの曲です。
当時、ジュンスカが大好きでした。
ギターの森純太に顔が似てるというのも一つの理由かもしれません(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 足パーカッション強化中

Page Top