Home > > ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

初めてポーチドエッグを作ってみました。

このサイトを見ながら作ったら綺麗に作れましたよ^^

ポーチドエッグは上手にできたので、今度はエッグベネディクトにチャレンジしてみます!

それにしても卵は食材界のスーパースターやな!

【kentのコピー歴7】
「IMAGINE」
John Lennonの代表曲です。
この曲はライブではピアノで出演しました。
ピアノは習ったこともないし、今でもまともに弾けませんが
当時、「俺ってピアノも弾けるんだぜ」と見栄を張りたいがため
この曲とLet it beだけ、必死に練習しました。
楽譜も読めないから、丸暗記でね(^_^;)
これを機会にちゃんとピアノ習っておけばよかったと
いまでも後悔しております。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ポーチドエッグ

Page Top