Home > > LINEレンジャー

LINEレンジャー

TVCMに触発されてLINEレンジャーというゲームをやっています。
以前はまっていた「にゃんこ大戦争」的なゲームです。
ぱくりじゃん。。。って一瞬思いましたが、やってみたら爽快感はむしろこっちのほうが上でしたね。

それにしても、LINEゲームって楽しいのですが一つだけ心配があります。
LINEアカウントと連動しているので、LINEが乗っ取られたりしてアカウントが凍結しちゃったら、ゲームのデータも戻ってこないということです。

必死こいて育成したデータがそんなに簡単に諦められるのか。。

乗っ取られないようにパスワード複雑にするなどして自衛するしかないですね。(^_^;)

【kentのコピー歴8】
「PLASTIC BOMB」
BOOWYのサイコパスに収録されていた曲です。
それほど有名じゃないかもしれませんね。
“Hey boy listen to me. Hey girl listen to me now. You must be careful by yourself"
この布袋さんのコーラスが歌うのが楽しみの一つでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > LINEレンジャー

Page Top