Home > > バオバブ

バオバブ

プロミュージシャンとして生活が始まってから19年

ギタリストとして演奏活動
クリエイターとしての音楽制作
講師としてレッスン
エンジニア的な業務

などなど、自分にできる範囲のことはやれるだけやってきたつもりです。
出来ないことを無理して頑張ろうとしたことも何度もありました。

そうしたチャレンジが自分の仕事のレベルを引き上げてきたのだろうとは思っています。

でも、40歳になったころから考え方が少しずつ変わってきました。

なんでもかんでもやろう、じゃなくて
自分に得意なことをもっと伸ばそう、そして自分も受け手側もハッピーになれたらいいや。
そう思い始めています。

意味深な内容ですが、いますぐ何かを辞めるとかそういう意味じゃないです。
自分にできない仕事を認めて受けれいて、自分が得意とする仕事にもっと力を入れようと漠然と思っています。

全然関係ないですが、お金と時間に余裕ができたらバオバブの木を見に行ってみたいです。

こういう現実離れした場所に行きたいと思うのはやはり疲れてるのかな?(笑)

【kentのコピー歴6】
「SILENT NIGHT」
BUCK TICKの曲です。
アコギと歌だけの曲ですが当時アコギを持っていなかったので
エレキで弾いてました。
メジャー7というオシャレコードを覚えた思い出の曲です。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バオバブ

Page Top