Home > > 皆既月食どうでした?

皆既月食どうでした?

Facebookのタイムラインは皆既月食の話題で持ちきりでした。

僕は残念ながら、その時間帯はずっとレッスンだったので見られませんでした。
でも、みなさんの写真で見た気になれましたよ^^

いま使ってるカメラは暗所に非常に強いので、夜景や天体の写真をもっと撮りたいな。

満天の星空見るためには、山奥に行かないとダメなので、また機会を作って山奥に行こうかと思います。

【kentのコピー歴5】
「B.BLUE」
BOOWYの代表曲です。
イントロのタララタララタララタララタラララ♪
は当時のエレキキッズならみんな練習したはず(笑)
とりつかれたように何百回、何千回とこのフレーズを練習しました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 皆既月食どうでした?

Page Top