Home > > ビーイング時代の

ビーイング時代の

20代前半、僕が大阪のビーイング系列の事務所でお世話になっていたころに一緒にサポートバンドをしていたメンバーと超久しぶりに呑みました。

15年ぶりくらいのメンバーもいて、思い出話やバカ話に華が咲きました。

今年の呑み会の中で最高に楽しかったです。
やはり、若いころともに過ごした仲間は久しぶりに会っても、すぐに盛り上がれますね。

ピアノのハタヤテツヤ君とは昔、一緒にドリカムみたいなユニットをやってたりしたこともあって、けっこう親密でしたが、東京に来てから会うタイミングがなくて8年ぶりくらいに会えました。

BONNIE PINKやエゴラッピンのサポートなどで売れっ子ピアニストです。

というか、僕は日本人女性シンガーでYUKIとBONNIE PINKが格別に好きなので、普通に羨ましい限りです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ビーイング時代の

Page Top