Home > > ないと不便

ないと不便

友達がベースのソフトケース貸してっていうので、オッケーしました。

で、貸してあげようと思い家を探したのですが、ないという始末(^_^;)

確かに以前はうちにあった気がするのだが、、、、

ベースって持ち運ぶことがほとんどないので、気にしてませんでしたが、ソフトケースないとかなり不便ですね(^_^;)

今年はベースを持ち出す機会がある予定なので、良い機会だから何かソフトケース買わなきゃな。

それにしても僕のベースのソフトケース、どこいったんや・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ないと不便

Page Top