Home > > iPhone6のスローモーション動画

iPhone6のスローモーション動画

iPhone6/6 Plusで従来よりも高品質な240fpsのスローモーション撮影できるようになったとのことで、試してみました。

すごいねえ、これレッスンでバリバリ使えるやん!!

一つだけ残念なのは、音程が低くなってしまうことですね。
耳コピアプリみたいに、音程はそのままで速度だけ変わると完璧だと思います。
そういうアプリ、出てくれないかな〜

ちなみに、動画は右手でiPhoneを持ちながら、左手でハンマリングとプリングのみで演奏してるので、音が小さいですので悪しからず。(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhone6のスローモーション動画

Page Top