Home > > 収穫の秋

収穫の秋

生徒さんが所属してるバンドが複数出演するライブイベントを見に行きました。

生徒の生徒による生徒のためのライブイベントです、
僕は一切、関わってないので純粋に生徒さんたちが力を合わせて作り上げたイベントなんです。

もう、それだけでも感慨深いんですが、実際にステージで演奏する姿をみて、感動しましたよ。

打ち上げにも呼んでもらって、楽しい一日でした。

ライブイベントのタイトルが「HARVEST」だったのですが、僕にとっても収穫の一日でした
生徒さんたちが、こうやって自分たちで音楽をもっともっと、楽しみたい!という気持ちで、こういうイベントを立ち上げたことは、僕が掲げるレッスン理念「音楽の楽しさを伝える」ということをまさに体現してくれたのです。こんなに喜ばしいことはないですね^^

ちょっと臭いセリフですが、生徒さんたちの笑顔が僕にとっての最高の収穫でした。

これからも、どんどんこういうイベントはやって欲しいですね〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 収穫の秋

Page Top