Home > > アップル受難?

アップル受難?

早速アップルからiOS8.0.1のアップデータが配布されました。

が、しかし・・・・・

なんと、iPhone6やPlusで圏外になってしまうという致命的なバグがあり、配布後わずが1時間ほどで公開中止となりました。

僕はアップデートする時は、一応不具合報告がないかどうかネットで検索してからするので、事なきを得ましたが、何も知らずにアップデートした人はさぞかし焦ったことでしょうね(^_^;)

史上最悪のアップデートと呼ばれた、今回の騒動は一体どうなるんでしょうね。

ちなみに、僕が買ったiPhone6 Plusですが、手で簡単に曲げられるという話もあるみたいです。
まあ、わざわざ手で曲げませんが(笑)
なので、iPhone6 Plusにはシリコンケースよりも、プラスチックなどの硬い素材のケースが良いかもしれませんね。

僕は心配なので、分厚目のプラスチックケースと、あと液晶保護には強化ガラスを貼ろうと思っています。

ちなみに、ポケットにいれたまま座ったら、iPhone6Plusが割れたとかっていう話も出ているみたいですが、それはiPhoneのせいじゃないと思います(笑)
そもそも、電子機器をポケットに入れるとか考えられないです・・・
落としても気が付きにくいし、入れてるの忘れて座ることなんてしょっちゅうあるでしょうから、ポケットに入れてる人は自己責任ですね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アップル受難?

Page Top