Home > > 観光日和

観光日和

今日は朝からリハをして小樽に移動しました。
午後はフリーなので、バンドメンバーと観光することにしました。
数日前まで、この日は雨予報でしたが、晴れ男パワーで晴れにしたった!!

絶好の観光日和でした。
撮った写真はのちほどまとめてアップします。

とりあえず、食べたものの紹介だけ(笑)
昼は海鮮丼でした。
せっかくなので、ゴージャスにいきましたよ!

その後食べたソフトクリームが美味すぎて卒倒しそうでした。
練乳くらいの濃厚さとラングドシャのコーンが最高に美味かったです。


街を歩いてると、武将館なるものがありました。
小樽とか北海道とか全く関係ない武将ショップ・・・・
甲冑の写真を撮れるというので、僕一人だけテンション上がって撮影しましたよ。
他のメンバーは興味なさそうでした。(笑)

夜はジンギスカンとカニのバイキングでした。
数日前、もう二度とバイキング行かないとか書いたやつが、性懲りもなく行ってきましたよ。
個人的なアレで、協調性なくようなバカはしませんから!
といいつつ、ここのバイキングはお値打ちでした。
カニもぎっしり身が詰まっていて、美味しかったです。
かなりの種類の料理がありましたが、カニとジンギスカンを食べるためにほとんど食べないようにしましたが、それでも大した量は食べられなかったな。
バイキングで元なんて取ろうと思うな!

観光もグルメも超満喫しました。
確実に太っていることには目を背けておきましょうか。

Comments:4

むさ次郎 2014-09-13 (土) 00:17

甲冑!!大笑

kent 2014-09-13 (土) 08:48

むさ次郎さんも、どうですか?
似合いそうですよ(笑)

はちえもん。 2014-09-21 (日) 18:32

武将といえばはち。
剣道2段‼︎ (ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

kent 2014-09-22 (月) 05:46

なんと!そんな特技があったとは!
武将になったら僕より強そうですな^^;

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 観光日和

Page Top