Home > > 北広アキライブ@ウィングベイ小樽

北広アキライブ@ウィングベイ小樽

ウィングベイ小樽というショッピングモールでのライブでした。
ステージがかなり素敵でしたよ。

このライブにも、テレビを見てライブに来てみたというお客さんがいました。
やっぱりテレビ効果すごいっすね!

あっというまの北海道ツアーでしたが、充実した旅となりました。
楽しかったな〜

今日は東京に帰る日なので、あまり時間がなくグルメに時間はとれませんでしたが、最後に入った回転寿司屋さんが、かなりのクオリティでした。
安いわ旨いわで、もうそりゃ大変(笑)
北海道の回転寿司は旨いという噂を聞いてましたが、本当でしたね。

というわけで、無事に東京に帰ってきました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広アキライブ@ウィングベイ小樽

Page Top