Home > > 大盛況!北広アキライブ@円山ノクターン

大盛況!北広アキライブ@円山ノクターン

今日は何食ーべよっかなあ!?
という感じで、お昼はジンギスカンの有名店「まつじん」にバンドメンバーと食べに行きました。今まで食ったジンギスカンで一番美味かったなあ。ジンギスカンって臭みが嫌いって人は多いと思いますが、ここの肉は臭みが程よいクセになる上品な臭みでした。
どんな臭みやねん(笑)


ライブの方は大盛況でした。
7月から北海道テレビで北広アキさんのPVが毎日放映されてる影響で、テレビを見たという初めてのお客さんがたくさん来てくれました。
ライブ終了後ファンのみなさんとお話しましたが、北海道のみなさんは温かいですね^^
大盛況だったし、楽しかったし、満足のいくライブとなりました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大盛況!北広アキライブ@円山ノクターン

Page Top