Home > > 北海道グルメツアー?!

北海道グルメツアー?!

北海道グルメライブ・ツアー

北広アキさんの北海道ライブ・ツアー、札幌入りしました。
今日はリハだけです。

現地のパーカッションの長野さんとは初めて音合わせしました。
リハはばっちりです^^

さて、北海道といえば、、、
やはりグルメ!!

今回はやり過ぎないようにします、いや、、できたらいいな。。。
きっとできるはず・・・・

というわけで、今日のお昼ごはんは味噌ラーメン!

らーめん北一の味噌ラーメンとチャーハンです。
濃厚味噌ラーメンでしたが、胃に持たれず食べられました。
幸先の良いスタートです^^


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北海道グルメツアー?!

Page Top