Home > > 野菜は生で

野菜は生で

最近、サラダにドレッシングを付けずに生で食べるのが好きです。

いままでは、ドレッシングをたっぷりつけていました。
どの野菜もドレッシングの味がして、食感だけがその野菜という感じだったんですよね。

試しに、生で食べてみたら、どの野菜も個性的な味があって美味しいんです。

特にパプリカは感動しました、あんなに甘みがある野菜だなんて、思ってませんでした。
スプラウトもちゃんとカイワレっぽい味がします。
ピーマンもただ苦いだけじゃなく、微妙に甘みがあるんですね。

まだまだ食べたことがない野菜はたくさんあるので、知らない野菜見かけたら買ってみようっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 野菜は生で

Page Top