Home > > もうバイキングは二度と行かねえ

もうバイキングは二度と行かねえ

何度も何度も失敗してるのに、今日もやってしまった。

某駅ビルのちょっとオシャレそうで美味しそうな感じに見える、バイキングレストランに行きました。1500円で食べ放題飲み放題。

食べ物は野菜もたくさんあり、よさ気でしたが、すべてがすべて美味しくなかった・・・
デザートも全滅でしたね。

飲み物はネットカフェにおいてるレベルのドリンクベンダーだし、コーヒーはやたら苦味だけの強いものすごく濃いコーヒーでした。

何度もバイキングにチャレンジしましたが、元がとれたと思ったことは一度もないです。

文句あるなら、行くなよ!
って言われそうですが、まさにそうの通りです、はい・・・・

もう二度とバイキングは行かないとここに誓います!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > もうバイキングは二度と行かねえ

Page Top