Home > > 関西大学軽音楽部

関西大学軽音楽部

関西大学軽音楽部時代の親友を含めた、久しぶりにあうメンツと飲みに行きました。

僕の歴代の親友と呼べる人はドラマーが多いです。
ドラマーと相性いいんだろうか?

軽音時代の親友とはおそらく6年ぶりくらいに会いましたが、ほとんど変わってませんでした。
みんな年あんましとらないのね。

僕は、関西大学の文学部にかよっていましたが、当時は昔の友だちとかに「関大の何学部いってんの?」っていう質問には必ず「関大 軽音学部(笑)」って返すくらい、どっぷりクラブにはまっていました。

大学時代のほぼすべての時間を軽音の活動にかけていたといっても過言ではないですね。

当時の部員たちは、僕の知る限り、ほとんどの人がいまでも音楽をやっているようです。
もちろん趣味としてですが、正直うらやましいですね。

純粋に音楽を楽しめるというのは、本当に素敵なことだと思います。

僕も軽音楽部時代はそうでしたからね。

なんだか、ノスタルジックな日になっちゃいました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 関西大学軽音楽部

Page Top