Home > > お盆に帰省するの久しぶり

お盆に帰省するの久しぶり

レッスン終わったその足で大阪に帰省しました。

大阪方面は台風の影響が大きいと聞いていたので、新幹線止まらないかどうか不安でしたが、無事に予定どおり到着しました。

お盆付近に帰省するのは久しぶりです。

今年は、オヤジの初盆の法要があったので、それに合わせての帰省です。

それにしても、淀川花火大会が台風の影響で中止になったんですね。
予備日の明日も中止決定とのことで、関係者の方はお気の毒です・・・

とくに花火職人は悲しいですよね。

せっかく作った花火が陽の目を見ないだもの。
もしかしたら、他のどこかで使うのかもしれませんけどね(^_^;)

スケールはちがいますが、僕も同じような経験があります。

作った音楽が使われずにお蔵入りするほど、悲しいことはありません。
もちろんギャラは支払われるわけですが、お金さえもらえばいいっていう話じゃないですもんね

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > お盆に帰省するの久しぶり

Page Top