Home > > 音楽にワクワクしていた時代

音楽にワクワクしていた時代

このマンガを読んで、なんとも言えない気持ちになりました。

確かに、僕が高校生、大学生の頃はこのマンガのように、ワクワクドキドキしてCDを買ったものです。

そして、このドキドキワクワクを自分が提供したいという気持ちでミュージシャンになったはずでした。

今日、音楽業界を引退するという、同士と飲みました。

彼もまた、このように音楽にドキドキワクワクして、音楽をやっていたのでしょう。

もう、こんな時代がこないんだとわかってしまうと、無理に音楽を仕事にする必要もないですもんね。

展望が明るくない、音楽業界ですが、少しの人にだけでもいい。
このマンガのようなドキドキワクワクを提供できる作品や演奏ができることを夢見て、僕はもう少し粘ってみようと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 音楽にワクワクしていた時代

Page Top