Home > > 地獄に落ちろ!!

地獄に落ちろ!!

もちろん、僕の言葉じゃありません(^_^;)

スマフォで漫画読んでるんです。
昔なつかしの「ブラックエンジェルズ」です。

僕が小学生時代に週刊少年ジャンプに連載されていたのですが、改めて読むと鬼畜な漫画ですね。

人を殺しまくるだけでなく、子供であろうが老婆であろうが、北斗の拳にでてくるような悪党がガンガン殺しまくります。

女の人の裸も普通に描写されているし、昔の少年漫画って結構鬼畜だったんですね。

いまの週刊少年ジャンプに載ってる漫画、どんな内容かは知りませんが、たぶんそんな鬼畜な漫画はないんじゃないでしょうか?

何が言いたいかというと、僕らの少年時代はそんな鬼畜な漫画をみんな読んでいましたが、だからといって現在より、猟奇的殺人事件などが多かったかというと、そうでもないような印象です。

何かと猟奇的殺人事件が起きると、マンガやアニメのせいにされがちですが、あんまり関係ないんじゃないかな、と僕は思います。

ちなみに僕が一番こわい黒い天使は羽死夢ですね。
「聞け。地獄の響きを!」といって、男性の○○タマを握りつぶすという・・・・
ていうか羽死夢って男性しか殺せないんじゃないの?(笑)

知ってる人にしかわからないネタですみません(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 地獄に落ちろ!!

Page Top