Home > > 過激な内容ですが・・

過激な内容ですが・・

「Facebookはバカばかり」という記事を見つけました。

言葉遣いなどは過激ですが、言ってる内容はほぼ僕と同意見でした。

全く、確認もせずシェアで情報を無差別拡散するのは、情報テロと言っても良いと思っています。

どうしてもシェアで拡散したいなら、せめて何かしら自分でその情報の信頼性を調べてからにしていただきたいと思います。

それができなければシェアするな!というルールがあれば、かなり無差別拡散は減ると思うんですけどね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 過激な内容ですが・・

Page Top