Home > > ゲリラ豪雨の季節ですね

ゲリラ豪雨の季節ですね

連日、ゲリラ豪雨の話を良く聞くようになりました。

今日も東京では夜にゲリラ豪雨がきましたね。
ちょうど当たってしまった生徒さんはお気の毒でした(^_^;)

そういえば、8月7日から気象庁でゲリラ豪雨予測サイトが見られるみたいですね。
かなり詳細な予測ができるみたいで、この夏はこのサイトの情報から目が離せませんね。

なるべく無駄に傘を持ち歩きたくないので、でかける前は必ずチェックするようにしよう!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ゲリラ豪雨の季節ですね

Page Top