Home > > Mike & Lee

Mike & Lee

3年前にマイク・スターンとリー・リトナーのツインギターのライブがブルーノート東京でありました。行きたかったけど行けなかったのですが、最近になってやっとライブ映像を見ることができました。

リー・リトナーは敬愛するギタリストの一人なので、言うまでもなくカッコ良かったです。

マイク・スターンはそれほど好きじゃなかったけど、このライブでのマイクはすっごい好感ありますね!

すっげえ楽しそうに弾いてるんだもの!

何を隠そう、僕のギターの師匠はマイク・スターン愛好家でした。
師匠のプレイをいろいろ研究しましたが、全然実になってなくて申し訳ないです(^_^;)

久しぶりに、気持ちのよいライブ映像を見て、大満足です^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Mike & Lee

Page Top