Home > > 俺の○○○

俺の○○○

俺のシリーズのレストラン、「俺の割烹」に行きました。

以前、「俺のフレンチ」には行ったことがあるのですが、ものすごいコスパの良さに驚かされました。

割烹の方も、たぶんすごいんだろうなあ・・と期待して行きましたが。。。

やっぱりすごかった!!!!

食べていて、心配になるほどのコスパです。

とにかく安すぎますね・・・・

食材は高級なものばかり使ってるから、ごまかしようがないですね。
まあ産地はどこかわかりませんが、食べてめちゃくちゃ美味しいから別に産地なんて、どうでもいいかなって思っちゃう(^_^;)

極太のエビやらウニやら、カラスミ、鯛、A4かA5ランクと思われる牛肉、鴨肉などなど
高級食材を使った料理を、食いしん坊の僕が腹一杯で動けなくなるまで食べて、ジュース二杯飲んでも3000円ちょいという値段でした。

俺の○○○のレストランは話題なので、超ミーハーですが、やっぱり人が集まるにはちゃんと理由がありますね。

他にも焼き肉やら、焼き鳥やら、そば、中華などもありますので、全部行ってみたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 俺の○○○

Page Top