Home > > トンネル抜けた!!

トンネル抜けた!!

なんとも長い長い、フル稼働期間がやっと一段落しました。

およそ2ヶ月半ぶりの休日もとれました。
毎日12時間くらいの労働が2ヶ月半も続くと、さすがに40男だとキツイですね・・・

ずっと張り詰めていた糸が切れたかのように、体はだるいし、風邪っぽくなりました><

みなさんも夏バテには気をつけてくださいね!
と月並みなことを言ってみてますが、僕だって気をつけてるんだからね!(笑)

気をつけても、夏バテするときはするさ!!

しんどいときは、休め休め!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > トンネル抜けた!!

Page Top