Home > > 闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

大ヒット漫画の「闇金ウシジマくん」の映画版を見ました。
いまさらpart1ですけどね。(笑)

漫画のほうは、わりと好きで読んでるのですが、映画は・・・・

悪の教典くらい極端にえげつない描写じゃないと、あの世界観は出せませんね。
まあグロいの嫌いなんですけどね(^_^;)

でも、主演の山田孝之は不思議な魅力があって好きです。
『勇者ヨシヒコと魔王の城』も面白かったなあ。

僕が好きだったり、憧れる男性はだいたいヒゲヅラで男らしい人が多いです。
ないものねだりですね。僕はヒゲも薄いし、男っぽくないし。。

って、こんなこと書くと、おねえ疑惑がでそうなので、この辺にしときます(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 闇金ウシジマくん

Page Top