Home > > 傘を買ったら、すぐ雨が止む法則

傘を買ったら、すぐ雨が止む法則

移動中、外を歩かないと行けない時間帯に運悪く雷雨に遭遇しました。

すぐさま、傘を買って、目的地まで辿りつけたのですが、15分ほどでまた外に出たら、もう止んでた。。。

だいたい、緊急で傘を買ったらこういう運命になりますね(^_^;)

そして、もう1個法則があります。

出かけるときに、雨が降っていたけど、変えるときに雨が止んでたら、だいたい傘を忘れておいて帰っちゃいます。

ったく、傘ってなんでこんな運命なんだろな・・・

いっそのこと超高級な傘を一本買えば、忘れたりすることもないのかもしれないな。
買わないけどね・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 傘を買ったら、すぐ雨が止む法則

Page Top