Home > > ミヤギマモルライブ@千葉ゆいまーる美ら島

ミヤギマモルライブ@千葉ゆいまーる美ら島

ミヤギさんのサポート後半戦開始です。

今日は千葉のゆいまーる美ら島という沖縄居酒屋でのライブでした。
僕はたしか二回目だったかな。
温かい店員さんたちの印象が強くて心地良いお店です^^

そうそう、マニアックな嬉しいことがあったんです。

ライブ後、お客さんに声をかけられたので、話をしました。

「君は、突然ふられた楽譜のない曲なのに、よくギター弾けるねえ?」

と、褒めてくださったのだ。

といっても、僕は絶対音感もないのでキーだけ聞いて、あとはそれに合うように適当にオブリとか入れたりしてるだけなんですけどね。

ライブサポートを仕事としているミュージシャンなら、たいていできる事なのですよね。

でも、そういう影の努力というか、苦労をお客さんにわかってもらえるとなんとも嬉しいです。

苦労が報われたな〜って思います(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@千葉ゆいまーる美ら島

Page Top