Home > > マゾを楽しむ?!

マゾを楽しむ?!

先日の話ですが歯の詰め物がとれたので、軽い気持ちでつけてもらいに歯医者に行ったんですが・・・

詰め物の内部が虫歯になってました><

以前行ってた歯医者の先生が独立して、どっか行っちゃったみたいなので、今回は通いやすく一番近所の歯医者にしてみました。
オープンしたてで最新の設備が入ってて良い感じです。

が、しかし!

麻酔なしで、神経すれすれの場所まで削ることになりました><

まあ、僕がやせ我慢したのが悪かったのですけどね(笑)
先生が痛かったら麻酔しますから、言って下さいって言ってくれてるのに
でも、麻酔しないで試してみるってことは、根性あれば耐えられるレベルってことだよな?
なんか、それで麻酔してくださいって、言うと負けみたいな気がしてきて
ものすごい激痛でしたが、苦悶しながらなんとか耐え抜きました!

先生も、僕の歪む顔を見て何度も

「あ、あの、、、大丈夫ですか??」って言ってくれてるのにな(笑)

というわけで、拷問に近い苦痛に耐え抜き、妙な自信がつきました。
次は絶対、麻酔してもらうぞ(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マゾを楽しむ?!

Page Top