Home > > 石窯ピザ三昧

石窯ピザ三昧

連チャンで石窯ピザを食べました。

昨日は仙川のピッツェリア クラフト
今日は新宿のパッツォ ディ ピッツア

どちらも石窯ピザのお店です。

パッツォ ディ ピッツアの方はすごく小さい可愛い石窯でした。
なんといっても安いのが魅力ですね。

二店とも外はカリっと、中はモチっとの理想的なピザでした。

石窯だったら、確実に美味いわけではなく、なかにはあまり美味しくないお店もありました(^^;)

ちなみに一番美味しかったのは、永福町のラ・ピッコラ・ターヴォラですね。

それにしても、ピザ屋さんの名前も覚えにくいぜ(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 石窯ピザ三昧

Page Top