Home > > 怒濤の制作ラッシュ

怒濤の制作ラッシュ

今年は制作系の仕事はまったりな感じかと思ってたら、突然いろいろ降って湧いたようにお仕事の依頼いただきました。

もう10年以上前ですが、携帯の着メロが流行ってた頃は不眠不休で働けたけど、今はそのスタミナがあるかどうか。。

とりあえず、締めきりを整理しておかないと、とんでもないことになりそうなので、順番に作業を進めていくことにしよう。

GW、長崎旅行行っておいて良かったなあ。
次、休日が取れる日はいつのことやら(^^;)

おっと、忙しい忙しいって書かないのがポリシーだったのにダメだな!

仕事忙しくても、遊びにも全力出しますので、飲みのお誘いなどは遠慮なくどうぞ(笑)

Comments:2

midoko 2014-05-28 (水) 15:57

わたしも”忙しい”という言葉は普段使わないようにしています。
いぜん会ったカナダの男の子(26歳)に
「ニホンジン、ミナ、イソガシイ、イソガシイ、イウ・・・ホント、イソガシクナイ!(忙しがっているという意味らしかった)」て言われたのはホント衝撃でした。!!

いま、ちょっとハードかな。て言ってます。

今日もチョットなのにブログ遊びに来ちゃいました。(笑)

kent 2014-05-29 (木) 02:27

なるほど!
忙しいの代わりに「ハード」いいですね^^

busyよりhardの方が、なんとなくニュアンスも良い気がします(笑)

忙しいのは良いことですが、忙しい忙しいって言いまくってると
なんかいろいろ逃げていきそうで怖いんです。

さあ、ハードな日々を頑張って乗り切ろうっと♪

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 怒濤の制作ラッシュ

Page Top