Home > > グリーンティー

グリーンティー

子供の頃、大好きな飲み物がありました。

グリーンティーです。

わが家では良く飲まれていました。

お茶屋さんの店先の透明タンクでぐるぐるミキサーで回してるあの緑色の飲み物です。

まあ、簡単に言うと加糖抹茶ですね。

暑くなってきたので、久々に飲みたいなと思い、近所のスーパーに買いに行きました。

どこにもない!??

近所のスーパー、お茶専門店全て回りましたがありませんでした。
マニアックな飲み物なのか?

というわけで、新宿のお茶屋さんでやっと買うことができました。

やっぱ、うまいなあ^^

個人的に好きな飲み方は、水とミルクのハーフ割りですね。
ミルクだけだと、牛乳味が強すぎますからね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > グリーンティー

Page Top