Home > > 日本にいながらにして時差ボケ(笑)

日本にいながらにして時差ボケ(笑)

長崎旅行〜GW集中講座と1週間連続で、早朝から起きて活動していました。

旅行中は朝7時起き
集中講座中は朝8時起きです

普段なら朝5時くらいに寝るの生活なので、1週間も続いた後は時差ボケみたいになっちゃいました。

今日は全く使い物にならず、ただ寝るだけの生活でした。。。
せっかく、このまま健康的な生活送れると思ったのにまた元通りか、とほほ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 日本にいながらにして時差ボケ(笑)

Page Top