Home > > ルーズヴェルト・ゲーム

ルーズヴェルト・ゲーム

半沢直樹の二番煎じみたいなドラマが始まりましたね!

録画しておいたのでみましたが、香川照之がもはやネタキャラにしか見えません(笑)
近藤(半沢の友達役だった人)が出てこないのがかなり残念です。

近藤ファンになったので期待してたんだけどな〜
もしかしたら、後半くらいに特別出演あるのかなあ?

ちなみにドラマ自体は結構面白かったです。

半沢よりもちょっと大人しめですけどね〜
もっと、ネチネチ仕返しとかしてほしいけどな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ルーズヴェルト・ゲーム

Page Top