Home > > アーモンドブリーズ

アーモンドブリーズ

最近はまってる飲み物ですが、アーモンドブリーズが美味いです。

以前CMで見かけたけど、スーパーにもコンビニにも売ってないなあと思ってたら、最近になっていろんなコンビニで見かけるようになりましたね。ちょっとずつ売れ始めてるのかな。

カロリー少ないらしいですが砂糖入ってるので、飲み過ぎは注意ですな(笑)

これだけで飲んでも美味しいけど、コーヒーに入れるミルク代わりに使うとアーモンドラテ風になります。うまーーーーい!!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アーモンドブリーズ

Page Top