Home > > やる気出たと思ったら

やる気出たと思ったら

花粉症の症状もおさまってきて、やっとマスクなしで外出しても平気になってきたし、ダイエットもしなきゃなので、意を決して深夜にランニングに行こうと思い、準備整えて外に出たら・・・

雨降ってるやーーーん!!

今日は勘弁しておいてやろう・・・

まあ、雨くらいで諦めるようじゃ、本気じゃないなって事ですね(^_^;)

3年前に履いてたズボンが軒並み履けなくなってるので、マジでダイエットしないとな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やる気出たと思ったら

Page Top