Home > > 進撃の・・・

進撃の・・・

進撃の巨人のアニメの続きがなかなか出ないので、我慢しきれずに単行本で読んでみました。
1巻から読み始めて、気がついたら13巻まで全部読んじゃってた!

あのアニメの続きがこんなストーリーになってたなんて!
その発想はなかったわ!

面白いですね、これからの展開が楽しみです。

そういえば実写版進撃の巨人のロケ地が軍艦島に決まったそうですね。
ロケ終わってからだと、人気スポットになってツアー高くなりそうなので、GWに行くことにしました。もちろん写真撮影がメインの目的です。雨ふらないでくれよ〜ドキドキ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 進撃の・・・

Page Top