Home > > 初の人間ドック

初の人間ドック

行ってきましたよ、人間ドック。

胃カメラは、鼻からと口からと選べましたが、敢えて苦痛だと言われている口を選びました。
男の子ですから!!根性みせたるわい!!

涙とよだれを垂れ流しながら、なんとか胃カメラ終了。
余裕だぜ!!!(嘘

まあ、それなりに苦痛でしたが、みんなやってるんですもん、普通に我慢できましたよ(^^;)

さて、今日わかった結果は、胃カメラと胃エコーと、身体測定系です。

全くの健康体でした。

胃に良性の微小なポリープがあったのと、すこし胃炎になってたみたいですが全く問題ない範囲とのことです。

びっくりしたのは視力が上がってたこと。
1.0と1.5でした。なんでやねん(笑)
免許更新の時は0.6とかだったのになあ。

あと、残念なことに医者からは注意こそされませんでしたが、体重とウエストがメタボってました><
昨日の21時以降絶食だったので、何も食べずに検査に行きましたが、案外我慢できるもんです。
この勢いでダイエットもがんばろう!

あとは血液検査やら、尿、便検査の結果待ちだけですな。ドキドキ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初の人間ドック

Page Top